今日はQ足☆2度寝 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は日曜日でピーソフ補給の日、雨だし寒いしお店は空いているかな~と思って行ったら、それなりに混んでました\(^^)/
混んでいるって言っても、こんなに寒い日に2個は俺くらいかなって、そもそも何個も食べるの俺くらいでしたね(*≧д≦)
いつもなめらかな口当たりで、濃厚なのにさっぱりとしたの味わいの、そして安定の美味しさをありがとう(^o^)v

ラブラブラブラブおねがいおねがいおねがいおねがい

今日は2度寝してしまい、月曜日のお家筋トレはオフとなりました(^o^)

そして今日はバレンタインデー♥️

だからと言って特別なことはないけど、美味しそうなチョコレートが並んでいるから、自分用に買ってみようかな( ☆∀☆)

そして心配していた雪は大丈夫だったようで、本日の大多喜での会議は問題なく開催されますが、月曜日でとんかつ有家は定休日(^o^;)

残念(>_<)

さてお昼はどこにしようかな(゚∀゚*)(*゚∀゚)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ