今日はQ足☆ちーば南部に雪は無し | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

すっかりアイスブロガーになってますが、気持ちはランナーです(笑)

昨日のお昼はリッチチョコミントアイスクリームとチーズタルトアイスクリーム(^_^)v

リッチチョコミントはチョコメインでミント感が弱めですが、バレンタインの時期を考えればこうなるよね~(^o^)v

チーズタルトはチーズ感強めで、チーズ好きにはたまらない逸品(^o^)

アイスにする必要があるのかは措くww

やっぱり追加できゅんです(笑)
バターが良い(^○^)

そして3時のおやつにダルゴナコーヒーもこは2色のホイップクリームがすごい量で入ってて、香ばしいもちもちのシュー皮との相性もバッチリまいう~(^o^)/
アジアン旅気分です(^o^)

どの辺がアジアンなのか俺には分かりませんが、商品名はアジアン(笑)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今日は金曜日で筋トレデーd=(^o^)=b



昨晩の雨は上がって、冷え込んでいますが道路は乾いて、問題なく走れるけど週に2日のランオフデーも大切な成長のための時間ですo(^o^)o

今さら大した成長が無いのは分かっていますが、故障しない現状維持のための筋トレだと思ってますp(^-^)q

お正月の腰痛から頭を5針縫う事故とランオフ続きで45まで下がったVO2 MAXは48まで戻りました(^o^)

年末は51だったので、まだまだですが頑張ります(^o^)v

下がるのは早いのに、戻すのは・・・・・ねぇ(^^;

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ