今日の朝ラン☆魂の走り | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼のアイス活はななパフェリンゴキャラメルとMOWspecial桜香るいちごでした~(^o^)v

桜香るいちごはピンクで華やかで春って感じ、リンゴキャラメルは織り成す層が期待を煽る( ノ^ω^)ノ

ピンクは桜の香りがしてお口が春w

リンゴキャラメルはリンゴソースが濃厚で味のアクセントになってます(^o^)
どちらもまいう~(^o^)/

それでもやっぱりきゅんです(笑)
買い置きしてあるから、「バターチョコにきゅんです。アイスバー」は1本ずつ補給していこう( *´艸`)

ラブラブラブラブラブラブラブおねがい

今日の朝ランはマイコースを1周に流しを5本入れた5.21kmを32分15秒でしたo(^o^)o
今日は雨から雪に変わる予報が出ていますが、ちーば南部の海岸線は雨でしょう(^-^)/

乾燥した空気に良い湿り気と言うことになれば良いけど、都心部の雪は交通に影響が出そうで、皆さん気を付けて~(^o^)/

朝から微妙な空模様でしたが、雨は降っていなかったので、朝ランしてきました(^o^)v
マイコース1周がツラく厳しいのは何故~( ´~`)ゞ
ここは気合いの流しを5本p(^^)q
気合いと言いながらも、5本目は苦しくて上げられてませんがナニカ( ゚ー゚)
ゾーン5が少ない( ̄ー ̄)

毎日ゼーハーってどうなんだろう(・・?

楽しく苦しく鍛え続けていければ良いのかな(^o^)

まずは継続、そのためには楽しくを基本に、ヘン○イ魂を鍛えていければって、自分で言うか(笑)

魂の走りは言いたかっただけで、ヘン○イ魂だからね(爆)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ