今日の朝ラン☆きゅんです | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

きゅんとしてしまいまった(*≧д≦)

この季節にアイスが爆売れすることはないと思いますが、何度も行くのが面倒なのでとりあえず何個かお買い上げしてからの~バターチョコにきゅんです。アイスバー2個を美味しくいただきまった( ̄ー ̄)

コーティングされたバター香るホワイトチョコはパリパリ食感で楽しく美味しい(^o^)

中のバターアイスはふわっと柔らかく、バターの香りもしっかりと感じられてまいう~(^o^)/

指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し

今日の朝ランは昨日と同じくマイコースを2周の5.18kmを30分29秒でしたo(^o^)o
昨日はスタートから上げ過ぎたので、今日は意識的にゆっくりと~p(^^)q
ラスト1kmをもっと上げられていれば、何となくビルドアップじゃね(^o^)
ペースはバタついていますが、概ねビルドアップ風( -∀・)
心拍数もビルドアップ風~と言うのかw
ピッチもビルドアップ風~と言うのかww
入りをゆっくりとして、少しずつ上げていったので、昨日よりは良かったと思う(  ̄ー ̄)

心肺の劣化は早いのに、戻るのは遅いって(((^^;)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

やままゆ様

マンホールカードを貰ってきました(^o^)v
館山市にはもう1枚ありますが、配布場所が別なのでそれは今度( ≧∀≦)ノ
揃ったら送ります(^o^)
ところで、写真は↑↓どちらが正解でしょうか(笑)

マンホールにピン( =^ω^)
カードにピン( =^ω^)
カードを地面に置いて撮るっていうのもありますが( *´艸)