今日の朝ラン☆手袋を忘れた | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼にホルンのミルクショコラと薫る抹茶の2種を完食しました(^o^)v

さくさくのクッキーに口溶け優しい甘いチョコが美味しい(^.^)

更に追加で不二家バターチョコにきゅんです。アイスバーは去年即完売したかじるバターアイスの再来かと期待して実食( ̄ー ̄)

バターチョコと書いてあるとおり、パリパリのバター香るチョコにコートされたバターアイスはかじるに比べると、バター感弱めですが美味しい(^○^)

そして冷たく食べるチョコチップメロンパンは1口では中のチョコアイスまで届かなかったけど、チョコチップが良い仕事をしている(^o^)
すっかりお腹一杯です(笑)

予防予防予防予防予防予防予防予防

さて今日の朝ランは、マイコースを2周したら流しを入れるつもりでしたが苦しくて断念したので、2周だけの5.16kmを30分59秒でした(^o^;)
スタートが5時39分と遅くなり、6時15分までの持ち時間は35分と少な目なので、ペースを上げて時間を確保~のはずが・・・・・
気持ちが入り過ぎて、始めから速すぎました┐('~`;)┌
苦しくて2km辺りで何度も歩きが入る(^_^;)
歩きを入れて心拍数を一旦落ち着かせると、その後は走れるd=(^o^)=b
ゾーン5はほぼ無しでした~(^o^)v

時間がナイナイと慌てて走り出したら手袋を忘れていたp(^-^)q

耐えられなければ、ポケットに手を入れて走ればいいやと、そのままゴー(^-^)/

何と言うことだ!

意外と何ともなかった(笑)

凍るほど冷えていなかったし、時間が短いから何とかなったのかな( ゚ー゚)

明日も何とかなるとは限らないから、忘れるなよーと、明日の自分に声掛け(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ