今日はQ足☆極寒 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は日曜日でピーソフ補給の日は、前夜に降った雪で道路がどうなっているのか、果たして辿り着けるのか不安のなか家を出ましたが、9時も過ぎれば温暖な南房総に降った雪は溶けて消えていました(^o^)v
日差しはあるものの気温が低く寒かった((( ;゚Д゚)))
寒さのせいなのか貸し切りでしたので、店先で自由に写真撮影してやりました( ノ^ω^)ノ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日は月曜日でQ足の筋トレデーは、お外が極寒でしたのでホッとしていたのはナイショだ(^_^;)

外は寒くてもお家の中なら大丈夫!

むんむんむんと鍛えておきましたd=(^o^)=b


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ