今日の朝ラン☆雪道ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

バレンタインデーが近いので、気になるチョコレート売り場の中からロッテガーナ濃密チョコレート(^_^)v

これはアイスでしたwww
6本入りは嬉しい~\(^^)/
実食(^○^)
チョコの量が多くて、6本は飽きる事が判明した(笑)
3本位がちょうど良いのかも~( ^▽^)

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

今朝はアラームなしで自然の目覚めで起きる(^_^)

外に出てみると雪で真っ白~\(◎o◎)/

マイコースには足跡もなく俺が1人目~って、日の出前からうろうろしているのは新聞屋さんと俺くらいかな(^o^)

凍っているところは滑って怖いから慎重に、雪のところは楽しく走れました~(^o^)/
プチ坂コースは雪のため危険と判断して、マイコースをぐるぐる4周してきましたd=(^o^)=b
10.27kmを1時間9分58秒でした~(^o^)v
心肺が戻っていないから、ちょっと上げようとすると苦しい( ̄ー ̄)
足跡を付けながら走るのが新鮮で楽しい(^-^)/
新聞屋さんのオートバイはゆっくりと走り、車も慎重に走ってる(^o^)
雪を知らない房州人に、雪道は怖いよね~(^_^;)

ピーソフに行けるかな(((^^;)

気にするのはそこかよ~(^|0|^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ