今日の朝ラン☆プチ坂越えて2往復と梅の花 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼のアイス活はUchi Caféの濃厚アーモンドワッフルコーン♪
クラッシュアーモンドの粒感は楽しいが、お味は俺の口には~( ´~`)ゞ
残念ヽ(;´ω`)ノ


お口直しにGODIVAとコラボのあんバターショコラとショコラメロンパン♪
ショコラメロンパンはさくさくのメロンパン生地の中にチョコ味のパンで、チョコクリームと粒々チョコがサンドされて、濃厚なチョコ感に粒々チョコの食感が楽しい、まいう~メロンパン♪
続いてあんバターショコラはチョコの噛み応えしっかりのフランスパンにホイップチョコクリームがまいう~(^o^)/

チョコ感が濃厚で餡を感じなかったのは俺の馬鹿舌せいなのか(笑)
美味しゅうございまった(^-^)/

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

プチ坂コースに紅白の梅が咲いていました~\(^^)/
良いね良いね~( ☆∀☆)

さて、今日の朝ランは梅の花の横を通ってプチ坂コースの坂を越えて下ってからの折り返す1往復6km弱を2往復、途中でぐるぐるして2km追加して帰ってきた14.09kmを1時間34分31秒でした~(^o^)v
1往復目はゆっくりぽくぽくd=(^o^)=b
2往復目は少し上げて、そのまま帰るのもなぁと、坂の上でぐるぐるを追加して帰ってきました(^o^)
楽しく走るを心掛けて、少しだけ負荷をかけて走った気分を盛り上げて終了~(^|0|^)
ゆっくりぽくぽくでも心拍数は高目ですね(^_^;)
2往復目の坂の上でぐるぐるしたのがよく分かりますね(((^^;)
程よい疲労感に包まれて、幸せ~\(◎o◎)/

さっ、現実が待っている(*^^*)

お買い物に行かなきゃ(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ