今日の朝ラン☆激坂河津桜チェックとプチ坂と流し | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

セブンイレブンの割引クーポンにまんまと誘われて、ダルゴナコーヒーもこを2個お買い上げ~\(^^)/
買ったらすぐに開封の儀からの一気に完食(^o^)v
クリームの量がハンパないから、噛ったところは汚くてアップできません( *´艸)

そして追加でホームセンターのフードコートでチョコミックスソフトは216円(^o^)
思っていたよりも、チョコが濃厚でした(^-^)/

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろウインク

今日の朝ランはスタートが遅く6時を過ぎたので、東の空から明るくなり出してます(^^)d
激坂の高いところから富士山をと思ったけど、靄って見えず(*^^*)
肝心の河津桜もやっと咲き始めたところで、まだまだこれからでした(^o^;)

来週もチェックランできたらなと( 〃▽〃)

そんな今日の朝ランは激坂越えて、5km地点で折り返す、激坂往復10kmを走って、水分補給をしたらプチ坂へ~\(^^)/
最後に流しを3本入れた15.17kmを1時間40分16秒でした~(^o^)v
走り始めはゆっくりと、激坂ではペースを落とさないように少し気張ってみる(^^)d
激坂を上りきると5kmに足りないからと、その先まで少し下ってからの折り返し(^-^)/
激坂の下りはペースを上げても5分30秒で苦しい(´Д`)
激坂とプチ坂が良く分かる高度表~(^o^)/
そこそこ鍛えられたかなとd=(^o^)=b
朝ランは気温が低く寒いけど、空気が澄んでいて気持ちが良い(^○^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ