今日はQ足☆ピーソフはめパネル | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は日曜日でピーソフ補給の日で、お店はガラガラ、お客は俺だけの貸し切りだったから、ピーソフをはめて撮ってみた(^o^)v

向かって右の穴~(^-^)/
左の穴~(^-^)/
全景が無かったwww

ビーソフは朝イチで、午後のおやつに北海道産クリームチーズのレアチーズオムレット(^_^)

クリームはチーズ風味で量が半端ない(^o^)

そして雪見だいふくは桔梗信玄餅で、きな粉味のお餅とアイス、中には黒蜜ソースでそのまんま冷やした信玄餅(^o^)
充実の休日補給でした(^o^)v

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

今日は月曜日でランオフの筋トレデーp(^-^)q

何となく鍛えておきましたd=(^o^)=b

そして、1月のピーソフ補給は走ってもいないのに、なんと15個でした\(^_^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ