今日もQの☆北海道フェア | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

セブンイレブンの北海道フェアが昨日までだったので、慌てて堪能しました( ´;゚;∀;゚;)

ただ単に甘いものを食べたいだけとも言いますが(笑)
レアチーズ大福はプルプルの軟らかい餅にチーズホイップクリームがたっぷり入って、なまらまいう~(^|0|^)

パンは十勝産小豆のつぶ餡がホイップクリームと合わさり、小麦のの風味を美味く引き出し、やっぱりなまらまいう~(^|0|^)
昼食後に一気に完食しました(^o^)v

大満足( ^Д^)

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

今朝は眠さが勝って、2度寝のQ足しましたo(^o^)o

そんな日もあるよね( -∀・)

走れてませんが、1月の纏めでもしましょうか(^o^)

元日に腰痛の中をどうにか走ってからのQ足、ラン再開と思う矢先に頭を打って5針縫う怪我に見舞われ、更にQ足が続いたら、すっかり走れなくなってました( ̄ー ̄)

そんな中でも、館山若潮マラソンリアルオンラインは累積でどうにか完走してメダルを貰えました(ノ・ω・)ノ
すっかりスカスカの1月の記録ですが、77.2km走ることができました(^o^)v

これからもボチボチと走り続けていきますp(^-^)q

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ