今日の朝ラン☆春の足音 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

すおはようございます(*^ー^)ノ♪

春の足音が聞こえてきます(^o^)

↓はお庭でふきのとうが枯れた大地から緑を芽吹かせました( ^ω^ )

そして昨日のアイス補給はヨーロピアンシュガーコーンのホワイトで5個入りマルチパック\(^^)/
開封の儀~(^o^)v
袋から出すとこんな感じ(^^)d
ラスト1個~( ´・∀・`)
冷凍庫から1度に出すから食べるのに忙しい(笑)

それでも溶ける前に完食しました(^o^)v

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今日の朝ランはアラームを鳴らさずに、自然の目覚めでスタートすることにしたら、5時半に起きられました~(^o^)/

朝ランのスタートは6時で、↓はマイコース2周目ですが、明るくなるのも少しずつ早くなってますね(^-^)/

そんな今日の朝ランはマイコース4周と流し風を2本の11.25kmを1時間18分10秒でした(^o^)
スタートはキロ7分台でのぽくぽくも苦しい(^o^)

呼吸のための筋肉が落ちたのか、息を吸うのが苦しい(^_^;)
2周目からは少しペースアップしたけど、スピードか続かないから自然とアップタウン(^_^;)
ペースがギザギザ(笑)
心拍数はじわじわと上がってる(*^^*)
こんな朝ランでも少しは何かの効果があったかな( ・∇・)
まずは体力付けて健康維持だ!

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ