今日はこれかラン☆逝ってきます | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

一昨日食べなかったお買い得なみぞれピーナッツはねだしを取り出すと、何故かリンゴタルトとイチゴタルトが一緒に出てくる~( ≧∀≦)ノ

お前が買ったんだろ~~~( ̄¬ ̄)
移動パン屋さんの作るタルトは生地がしっかりとして、バターの香りが強くてまいう~\(^-^)/

生地に負けないりんごはもっとまいう~\(^^)/
いちごのタルトは甘い生クリームにいちごの酸味が良い~(^o^)/
どちらもまいう~( ・∀・)

2個では足りないおっさんは、とうとうみぞれはねだしに手を付けてしまいました( ´;゚;∀;゚;)
食べるために買ったのだから、良いんですがしっかり完食(笑)

しっかりちゃっかり補給したし、これから走ってきます(^o^)v

1時間後にスタートできるかなo(^o^)o

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ