今日はQ足☆昨日の昼ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

リアルオンライン若潮マラソン完走しましたd=(^o^)=b

昨日の昼ランでお一人様フルの予定が~(ToT)

今年は走れていないから、仕方がない( ゚ー゚)

結局細切れの朝ランがガーミンコネクトとTATTAの連係で記録が残されていて、4分割で完走したことになっていたので、1人で一気にフルを走りきっても結果は同じだった( ;∀;)

言ってることが分からないじゃないか(^o^;)
何はともあれ、完走メダル貰ってきました~(^o^)/
分割でも距離を踏めばいただけるので、参加賞みたいなものですよね(^-^)/
でも、嬉しいのだ(^_^)v
完走のご褒美はピーソフ3個でした~(^o^)v

時間がないので、詳細は後日(^o^)

需要があるのかは措く(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

絶賛筋肉ううのため、本日はQ足しました~( ´∀` )b
金曜日でランオフデーだったし(^.^)