今日もQ足☆みぞれは今日 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

みぞれピーナッツのはねだし、食べようと思って写真を撮って、アイスから先に食べる(^^)d

溶けちゃうから、アイスが先だよね(^_^)

雪見だいふくを思わせるパッケージだけど、お餅じゃない(^o^)
生チョコで包んである(^-^)/
噛るとこんな感じで、口ですぐに溶け出す生チョコが美味しい(^o^)
ココアパウダーの苦味も良い感じだ(^o^)

曇り空で寒いから1個にしようと思っていたけど、美味しさに勢いがついて、追加で2個はクッキー&クリームアイスバーキャラメルナッツとシチリアスイーツカッサータアイスバー\(^^)/
クッキー&クリームはキャラメルアイスが美味しくなるナッツとクッキーの食感も変化があって良い(^-^)/

もう1本のカッサータアイスバーはチーズ風味のアイスに洋酒漬けのドライフルーツの香りが華やかで見た目にも綺麗で良い感じ(^o^)

ただ、香りが複雑で俺には合わなかったかな(^o^;)
値段お味ともに、生チョコ包みが最高~(^o^)/

写真で終わったみぞれはねだしは今日いただきますo(^o^)o

最近走ってませんが、明日は走る予定で本日もQ足しました(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ