今日はQ足☆明日は若潮フル | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

この冊子、味の素の元社員さんで若潮も走ったことがある方がピーソフおばちゃんのところに送ってくる(^-^)/

以前にはこの本をいただいた(*^ー^)ノ♪

フルマラソンの出走経験と元職の経験から色々と書かれているp(^-^)q

おばさんには必要ないからあげる♥️って、貰っちゃった(* ̄∇ ̄)ノ

中身はどうかって・・・・・アフォなおっさんには理解できませんでした(笑)

猫に小判、豚に真珠(≧∇≦)

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

さて、いよいよ明日は若潮フル(^^)

雨がどうなるのか、刻々と変わる予報に踊らされていますが、やはり雨のよう(^o^ゞ

小雨だったら、前にお知らせした陣地を確保しておくので、9時10分頃を目安に集まってエール交換出来ればと思います(^-^)/

おっさんは出店の木村ピーナッツさんのテントで雨宿りをしておこうかと思います(^-^)/

大雨だったら?

考えてません(笑)

なんとしても、前線を南下させて雨じゃなくしましょう(*^ー^)ノ♪

やり方は各自でwww

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日はちゃっかり頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ

取り敢えずピーソフ補給してきます(* ̄∇ ̄)ノ