今日の朝ラン☆本家俺のパン祭り&今さラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

日曜日のお天気回復を願って本家俺のパン祭り、おまけを2個貰って6個で開催です(^o^)v

2個のおまけは予想してなかった!!(゜ロ゜ノ)ノ

5個買わなくて良かった(^o^ゞ

危うく食べすぎるところだった(^o^ゞ

充分に食べ過ぎてるとの話もありますが(笑)

パン屋のおばちゃんありがとう(^-^)/

まずは1個目、焼きそばパン♪

甘辛の濃厚ソースの焼きそばがもちもちパンに良く合う(^o^)v

2個目はフレンチ♪

もちもち揚げパンに玉子がおいしい(^o^)v

3個目はおまけに貰ったピーナッツバターパン♪

つぶつぶピーナッツが入って食感も楽しめる美味しいパン(^○^)

4個目もおまけに貰った餅あんパン♪

もちもちパンとの相性も良く、もっちりまいうー(^○^)

正にもちもち(笑)

5個目はシュガードーナツ♪

砂糖が落ちるといけないので、袋を掛けたままパクッ(^o^)v

これももっちりまいうーです(^o^)

6個目ラストはお馴染み甘夏デニッシュ♪

受け取るトレーに最初から載ってくる、俺だけのシステムw

やっぱりまいうーです(^o^)


そして仕事帰りに追加でアイス活(*^ー^)ノ♪

パピコは大人の濃厚ジェラートつぶつぶ苺(^^)
酸味の効いた滑らかなジェラートが口当たりがよくてまいうー(^○^)

板チョコアイスは外のホワイトチョコにミルク愛すがイン(≧∇≦)
まいうーです(^o^)

俺のパン祭りにアイス活、平和維持活動の効果やいかに!!(* ̄∇ ̄)ノ

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろおねがい

今日の朝ランは中4日休んだので、日曜日の若潮フルに向けて少しだけ走っておきましたp(^-^)q

時間が無いので、5キロが現状の精一杯(^o^ゞ

しかも6分/キロで苦しい( ̄ー ̄)

こんなことで完走できるのか?(・_・;?

今日は日差しがあり、平和維持活動が少しは効いているのかな(≧∇≦)

ただしカーボローディングのスタートが早く、すでに体重が増加気味!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日と明日で少し減らさなきゃ(^o^ゞ

一般的なカーボに逆行する形p(^-^)q

この場合、カーボと減量のどっちが完走に効果的(・・?

誰かおせーて!(* ̄ー ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も少しだけ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ