今日もQ足☆平和維持活動 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日はお久しぶりーふのプチパン祭り~(*^ー^)ノ♪

週末のお天気回復を願って平和維持活動、4個で開催です(^o^)v

まずはレーズンシュガー♪
ややもちっとした食感のパンに干ぶどうが良く合う(*^ー^)ノ♪

続いて2個目はハムチーズegg♪
玉子がずっしりと重たい(* ̄∇ ̄)ノ
玉子の半熟加減が良くて美味しい~(*^ー^)ノ♪

続いて3個は塩バターあんパン♪
微かな塩気が甘さを引き立て、なまらまいう~(* ̄∇ ̄)ノ

4個目ラストは野菜パン♪
かぼちゃ、ほうれん草、にんじんの3色パン(^○^)
ふわっと軽い食感で、噛むと野菜の風味が微かに感じられる~(*^ー^)ノ♪

昨日、パンを買うときは小雨だったけど、食べ終わったら晴れた\(^o^)/

俺の平和維持活動、効果覿面(笑)

いやいや早く効果が現れすぎ~( ̄ー ̄)

出来れば日曜日にお願いします_(..)_

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き

今日は少しでも良いから走っておこうと、気合いを入れていたのに、直前にポツポツと降りだしたΣ(T▽T;)

このままだと、1週間ノーランでフルマラソンに挑むことに~( ̄□ ̄;)!!

大丈夫か俺(^o^ゞ

明日こそ少しだけ走っておこう(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日はほんの少しだけ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

やはり木曜日の本家俺のパン祭りを開催して週末のお天気回復を願わないといけないのかな(≧∇≦)