今日もQ足☆大丈夫? | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼休みのアイス活(*^ー^)ノ♪

ジャイアントコーンは大人の蜜いちごと生キャラメル♪

まずは生キャラメルから~(* ̄∇ ̄)ノ
ひと口噛ってありますが、気にしない気にしない(・ε・)
とっても香ばしい、なんとも言えない風味が良い(^-^)/

続いて大人の蜜いちご♪
こちらもひと口噛ってありますが……w
封を切ったらすぐに甘い香りがほわ~っと(^○^)
優しい甘さがたまりません( ̄ー ̄)
どちらもまいうーでした(^o^)v

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

さてさて、日曜日に迫った館山若潮マラソン、今さら何ができるのかって少し走っておくくらい(σ≧▽≦)σ

それすらも出来ておりません( ̄ー ̄)

完走できるの(・・?

睡眠を削って走ってましたが、今はそれすらもできない( ̄ー ̄)

ゴールできるの(・・?

ランニングはあくまでも趣味の範囲で楽しく(^○^)

その割には月300キロとか走ってたりしますけどね(* ̄∇ ̄)ノ

明日、明後日は少し走っておきたいところ(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日はサボりたいさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

頑張りますp(^-^)q