今日はQ足☆お酒の入ったチョコレート | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

木苺のお酒とさくらんぼのお酒入りチョコレート(*^ー^)ノ♪
さくらんぼのお酒はアルコール分0.8%(^-^)/
木苺のお酒はなんと2.8%(^-^)/
運転時などにはご注意くださいって( ̄ー ̄)
いつ食えと・・・・食えんやないかーいw

日曜日の朝に食べたけど(* ̄∇ ̄)ノ

その日の午後に弟子と5キロ、苦しかったのはこのせいか(^o^ゞ

俺の身体能力が原因でした(笑)

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンてへぺろ

今日もQ足しました(^o^)

朝早くから会議のために出勤が少し早めなので、走る時間はあっても洗濯の時間がないのでランオフです(^o^)

朝ランの後に洗濯して干すまでがセットになってますからww

そのままにしておくと、洗濯機の中で発酵して刺激臭を放ちそう(笑)

恐くて試せない(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も少しだけ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ