今日はQ足☆昨日の昼ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は弟子に誘われて昼ランを5キロp(^^)q

弟子は21分55秒だそうです(σ≧▽≦)σ

師匠である俺は・・・・・

6分遅れ~~(/_;)/~~

一応師匠ですけど、タイムじゃないですよね、タイムじゃ(^o^ゞ

タイムじゃなきゃなんなんだ(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5キロとはいえ、しっかり走ればあとまで苦しい( ̄ー ̄)

コンビニでチョコまん購入~(*^ー^)ノ♪
アイスも購入~(*^ー^)ノ♪


ピーソフも補給~(*^ー^)ノ♪
来週の若潮マラソンに向けてピーソフ補給~(*^ー^)ノ♪

ゴールしたらピーソフ補給の予定(^-^)/

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑てへぺろ

今朝はQ足しました(* ̄∇ ̄)ノ

あとは今週末の館山若潮マラソンまで、ぼちぼちと繋いでいければ良いのかな(^o^ゞ

食べ過ぎに注意しなきゃね(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も少しだけ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ