今日はランオフ☆館山若潮マラソンの陣地【再掲】 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

いよいよ来週になりました、館山若潮マラソン(^-^)/

1週間前なので、ここでもう1度陣地のお知らせです(^o^)

しつこいくらいが調度良い(笑)

赤丸の辺り、表彰式の場所に近く無料のとん汁にも近くトイレも近く芝生の上でフカフカ(^o^)v

野球場の外野フェンスがあるので人通りも少ない、絶好の場所です(^o^)vタブン
去年の様子ですが、こんなふうに晴れてくれるとありがたい(^o^)
誰か雨雲を吹き飛ばして~(*^ー^)ノ♪

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の朝ランはオフにしました(* ̄∇ ̄)ノ

弟子に昼ランに誘われているので、オフして温存した足で食らい付くつもり(≧▽≦)

これって俺が鍛えてもらっている?(笑)

昨日のランが効いていて、すでに怠いですけども(^o^;)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日もちょっとだけ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ