今日の朝ラン☆トンネルでラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日の千葉市での昼食は、みなさんはとんかつ定食を予想していたのではないでしょうか(≧▽≦)

実は伏線が~(≧∇≦)

大多喜で迷っていたのを覚えてますか(・・?

そう、カツカレーですよ(* ̄∇ ̄)ノ

二択の残り、カツカレーです(^o^)

ロースカツカレーに煮込みカツをトッピング~(^o^)v
お店の売りの煮込みカツは柔らかく煮込まれたカツが揚げてあり、スプーンでホロホロに崩れる~(*^ー^)ノ♪
お店のカレーって傷みやすいからジャガイモが入ってないんだって、先日テレビで見て知った((^o^ゞ
知った上で美味しく完食しました(^o^)v
メニューはこんな感じって、お約束のボケてる(^o^ゞ
追加で追いスイーツ(^-^)/
会議の終わりにパン活(^o^)v

こんなにカロリー摂取したら走らないわけには~(^o^ゞ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今日は雨だったので、仕方なくカロリー消費のためにトンネルランをしてきました(^o^)v

トンネルの銘板には1,280メートルってなってたから、1往復2.6キロを5往復してきました(^o^)v
トンネルの側に駐車場があるので、そこからスタート(^-^)/
ひたすら下って、折り返してひたすら上り(^o^)

初めて往復しましたが、いい練習になります(^o^)v

ただ、残念なのがGPSを捕捉しないので、折り返しの都度捕捉のために雨の中を少し走らなきゃw

5往復してきたので12.4キロになるはずが、最後の折り返してからが、記録されてませんでした(^o^ゞ

折り返して坂を上ってないので、行ったきりになってます( ̄ー ̄)


ペースも標高もかなりおかしくなってますが、仕方がない(^o^;)

俺の足と気持ちに記憶されてるから問題なし(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も少しだけ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

南房総は雨ですが、場所によっては雪のようで、みなさんお出掛けの際は気を付けなはれや(* ̄∇ ̄)ノ