今日はQ足☆午後は会議 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今朝は曇り空、明日は雨の予報なので走っておきたいところですが、朝ランの時間が確保できなくてランオフです(^o^ゞ

この走れないモヤモヤとした気持ちを鎮めるにはアイス活(笑)

朝からアイスでホッ(。-∀-)

こちらはまるごと小粒苺のひとくちアイス♪って、名前がそのまま商品の説明になってるw

強いてつけ足すなら、ホワイトチョコでコーティングされて、合わせて食べればまいうーです(^o^)

こちらはアイスの実濃密赤りんご♪はまさに濃密で柔らかいまろやかなすりおろした林檎のよう(^o^)

どちらもまいうーでした(^o^)

気持ちが落ち着いたところで、お仕事に行ってきます(^o^)v

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も少しだけ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今日は午後から千葉市で会議、お昼は千葉市内で何を食べようかな(≧▽≦)

おいそこ!決まってるだろって思ったでしょ(^-^)/

一応悩んでますから(笑)