今日の朝ラン☆食べ過ぎか | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は午後から大多喜で会議(^o^)v

とくれば、当ブログでお馴染みの「有家」のとんかつ~(* ̄∇ ̄)ノ

会議は14時からなので、12時過ぎの空いてるであろう時間を目掛けて行ったら、満席でした(^o^ゞ

少し待つと、12時に入った方たちが一斉に帰りだし、お会計が大混雑(^o^ゞ

オーダーを取りに来てくれません( ̄ー ̄)

全てが裏目で涙目w

何にするか悩んでいたのでちょうど良かったけどね(^o^)

とんかつ定食とカツカレーと悩んだのですが、頼んだのは定食は旗本の松(ロース160g)~(*^ー^)ノ♪
分厚いお肉がたまりません( ゜ρ゜ )

3種類のソースから野菜ソースを掛けていただきますp(^-^)q

まずは味噌汁を軽く啜り、とんかつは真ん中の1番美味しいところからパクッ(^○^)

熱いご飯をかっ込んで、まいうー(^o^)

次はからしを付けてパクッ(^○^)

まいうー(^o^)

2切れ食べたところでキャベ千をパクッ(^○^)

お漬け物で箸休めをしつつ、一気に~(^o^)v

最後にレモンスライスを皮ごと食べてご馳走さまでした_(._.)_
綺麗に完食しました(^o^)v

そうそう、午後の会議に備えて午前中の内にアイス活(≧▽≦)
ふんわりサンド 抹茶~(*^ー^)ノ♪
外側がナボナを思わせる食感です(^o^)
ナボナはお菓子のホームラン王です(^o^)
若い方には馴染みが無いが、覚えてるかな(笑)
まいうーでした(^o^)

が、これだけでは足りなくて~(*^ー^)ノ♪
アイスの実 大人の抹茶ラテ~(*^ー^)ノ♪
まいうー(^o^)
大満足で大多喜へ移動したのでした(^o^)

あっ、おっさんは助手席でした(〝⌒∇⌒〝)



今日の朝ランはマイコースを2周のつもりで走り出したけど、あまりの足のダルさに1周で断念、諦めはやっw

せめて3キロと少し走り足しておきました(^o^)v

たった3キロ、されど3キロ、頑張りますd=(^o^)=b

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日も少しだけ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ