今日は若潮フル☆雨です | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日はこれからフルマラソンp(^-^)q

風神雷神がこっちへ向かっているようなので、もうすぐ止むでしょう(≧∇≦)

今日のお召し物はこれ(丿 ̄ο ̄)丿

カッパが最後まで脱げないか(* ̄ー ̄)


昨日は本日の気合い入れにピーソフ補給(^-^)/

安定の2個目(^o^)v

続きは今日の完走してからのお楽しみ~(*^ー^)ノ♪

雨なのでブルーシートの需要はないものとして、紐を張って囲ってきました(^o^ゞ

チョーシンプルな陣地p(^-^)q

目印が欲しいですね(笑)

真ん中にコメリの袋を置いてきました(笑)

寒いので一旦車へ退却します(≧∇≦)

では、みなさん9時10分に集まりましょう(^-^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日はしっかりと頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ