今日の朝ラン☆明けたら暑い☀️ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

鬱陶しい梅雨が終わり、いよいよ夏本番(^o^ゞ

待ち遠しいはずの夏本番、ジメッと晴れて蒸し暑かった(・・)シロメ

暑かったのでハーゲンダッツの新作「ゆずのブランマンジェ」と前からあった「クリスプチップチョコレート」(^^)v
どちらもハーゲンハートだ(≧∇≦)
チョコレートの後と食べる順番を間違えたのか、柚子感が弱かった!Σ( ̄□ ̄;)

ゆずのブランマンジェをもう一度試そう(笑)

ただ単に食べたいだけとも言う(笑)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今日の朝ランは田んぼチェックコースを走りに行ったら、あまりの蒸し暑さに耐えきれず、6キロでお腹いっぱい(>_<)

6.14キロを43分7秒でした(^o^)

ジャストキロ7分だ!(* ̄∇ ̄)ノ

それにしても暑かった(^o^ゞ

こんなんじゃ夏を走れない(^o^)

俺の体力の無さなのかな(≧∇≦)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日はそっと頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ