今日の朝ラン☆2日続けて(^○^) | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

ハーゲンダッツのクリスプチップチョコレートのあとに香りを楽しむゆずのブランマンジェは良くないことが分かったので、昨日は少し反省してチョコは止めたw

あまり反省しているように見えないのはきっと気のせいだ(笑)
いい感じに溶けてます(^^)v(^_^)v
ゆずのブランマンジェから食べなきゃいけないのに、反省が生かされない俺はライチ&ラズベリーから行ってしまった(^o^ゞ

う~ん、ライチがいい酸味を出してる(^o^)
ラズベリーの香りも良い(^○^)

と、ここで本命のゆずのブランマンジェに気付く(>_<)おせーよ!(* ̄∇ ̄)ノ

気を取り直してゆずのブランマンジェに取り掛かる(^_^)v

ミルクアイスに柚子の酸味でチーズっぽく感じる(^o^)

後から追うように柚子の香りが微かに鼻に抜ける(* ̄∇ ̄)ノ

ライチの酸味が邪魔をする(笑)

こうなったらチェリーカスタードパイも食べてしまえ(≧∇≦)

カスタードアイスがしっかりと濃い(^○^)

クッキーが中に入って食感も楽しい(^-^)/

いやいや、ここは本命のゆずのブランマンジェをもう一度(^o^)

後から香ってくる、奥ゆかしい感じの柚子が、更に弱く感じる(^o^ゞ

あっちこっちと食べまくってはダメだということが分かった(笑)

今更かよ!そう今更だ(笑)

本命1本に絞らないとダメだった(≧∇≦)

こんなとき、2個3個と食べられる俺の胃が邪魔をする(笑)

2日続けてハーゲンダッツのゆずのブランマンジェを食べた話でした(  ̄▽ ̄)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗

走り始めてすぐの朝焼け(//∇//)
田んぼをチェックしたら、坂コースへ~(  ̄▽ ̄)

あまりの暑さにスピードが出せないので、えーい坂でも行ってしまえと(≧∇≦)

田んぼをチェックして坂コースを3往復した今日の朝ランは11.87キロを1時間27分52秒でした(^o^)
いやぁ、暑さに弱すぎでしょ(^o^ゞ

そんなことよりもアイスの食べ過ぎか(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日は月末、いつも以上に頑張りたくないさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ