今日の朝ラン☆梅雨明けはまだ? | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

関東地方も今日あたり梅雨明けでしょうか(^o^)

まだ続いております、俺の沖縄フェア(笑)

袋にシーサーがいる(^-^)
マンゴー、シークワーサー、ブルーハワイ(^o^)v

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今日の朝焼け(^o^)

何となく空気がオレンジ色のような気がする(≧∇≦)

そんなことはないんだけどね( ̄ー ̄)

さて、今日の朝ランは田んぼチェックコースへ行ってからのマイコースを2周してきました(^o^)

10.11キロを1時間7分1秒でした(^o^)

一生懸命上げてるけど、全く上がらない(^o^ゞ

汗が凄くて、10キロでランシューがびしょ濡れになるので、毎日洗わないと臭くなる(笑)

それも一仕事だ(^o^ゞ
今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日はそこそこ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
眠い💤😭💤