今日の朝ラン☆値上げと大福補給 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のお昼休み、無事に大福を買ってこれました\(^o^)/

10円値上がって1個税込110円になってた(^o^ゞ

それでも充分安いんですけどね(≧∇≦)
3個を一気に完食~(*^ー^)ノ♪
やっぱりまいう~です(  ̄▽ ̄)

おじいちゃん、まだまだ続けてね(^○^)

また買いに行くよ~(*^ー^)ノ♪

ここで書いても、伝わらないけどね(笑)

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

今日の朝ランはマイコースを4周してきました(^o^)v

昨日は5キロTTであっさり激沈したので、今朝は5キロまでゆっくりと走って、そこからサブ4ペースでと思ったけど、上げきれませんでした(^o^ゞ

それでも大福パワーが効いたのか、苦しくなかった(^o^)v

ならもっと上げろよι(`ロ´)ノ

サーセンm(_ _)m
今日は鰻屋さんで懇親会(* ̄∇ ̄)ノ

夏バテ予防に鰻~(≧∇≦)

蒲焼き、出るよね(*≧∀≦*)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日はしっかりと頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
鰻うなぎウナギ\(^o^)/