今日はQ足☆どんな天気だ! | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨晩は宴会終わりに3キロほど歩いて帰宅(^o^)v

ランシューなら走れたかも知れないが、革靴では無理でした(笑)

懇親会では鰻丼を食べられて、安心したさなやーんです(  ̄▽ ̄)

安心ついでに、今日の朝スイーツ🍰🍩🍮✨
翠~(*^ー^)ノ♪
宇治抹茶ガトーショコラ~(*^ー^)ノ♪
抹茶の濃さで言ったらガトーショコラの勝ち~(≧∇≦)

俺のお口に合うのは・・・・どっちも~(笑)

今朝は起きたら雨が降っているようないないようなおかしな天気に翻弄されランオフ(≧∇≦)

時折強く降ったり止んだりと、どうしたら良いのか分からなかった(*≧∀≦*)

今になってお日様が顔を出してるが、また降りだすかも(^o^ゞ

ハッキリしてくれ~(  ̄▽ ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日はしっかりと頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ