今日の朝ラン☆汗がハンパない | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のアイス活(^o^)v

職場の近所の大福屋さん(俺が勝手に呼んでるだけで本当の店名はある)に大福を買いに行ったら、売り切れてた(≧∇≦)

ご主人も結構なお歳なので、いつまで続くか分からないし、俺の同級生でもある長男は跡を継いでおらず、ご主人の代で終わるのは確かで、後悔が残ってはよろしくないので時々食べておきたい逸品だ!(≧∇≦)

無いものは買えない、仕方ないのでアイスを2個~(*^ー^)ノ♪

適当に保存されて皮が少しふにゃってて、俺の好きなやつだ(笑)
パリッとしないこの感じ、好きです(笑)

交互に完食しました(^o^)v

大福は今日リベンジだ(*≧∀≦*)

大福大福大福大福大福

今日の朝ランも田んぼチェックコースの方が日陰が多くて気持ちいいのでそちらへ~(*^ー^)ノ♪

と思っていたら、2度寝ってしまい、起きたら5時半(゜ロ゜;ノ)ノ

これは田んぼチェックコースは諦めて、サクッとピリッとゼーハーさ( ̄ー ̄)

1キロコースでウォーミングアップをしたら、マイコース2周の5キロTTのはずが、1キロで終わりました(*≧∀≦*)

ヘロヘロになりながらも、どうにかマイコースを2周して1キロダウンで、朝ラン終了~(≧∇≦)

汗がハンパない!(^o^ゞ

走り終わってシャワーを浴びて、暫くパン1(^o^ゞ

厳しい夏がやって来ましたね(* ̄∇ ̄)ノ

ここ最近は暑すぎるけど大好きな夏!(^o^)v

楽しまないとね~(≧∇≦)

何を楽しむかって、かき氷でしょ(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日もそれなりに頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ