今日の朝ラン☆田んぼは無事 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のスイ活報告はもちとろメロン杏仁♪(≧∇≦)
まずは1個目♪
2個目(*^ー^)ノ♪
2個を完食(^○^)

杏仁ホイップクリームがまいう~でした(^o^)

メロンソースの香りも良い(*^ー^)ノ♪

仕事の帰りにソフトクリームアイス(^o^)v
バニラとチョコのミックス(*^ー^)ノ♪

美味~(*^ー^)ノ♪

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

今日の朝ランは田んぼチェックコースをぽくぽくと2周してきましたp(^-^)q

10キロを1時間4分22秒でした(^o^)
久し振りに太陽が顔を出してくれて嬉しいのですが、日向は暑い(^o^ゞ

日陰はまだ耐えられるけど、日向は暑い!(^o^ゞ

田んぼチェックコースは日陰が多く、途中にトンネルもあって変化に富んでる(≧∇≦)

真夏は田んぼチェックコースが増えるも(^o^ゞ

走っていて、道路が臭いとおもったら、いのししが暴れたようで、コースの土手が崩されていたり、田んぼの中を駆け回っていたりと、とんでもないことに(・・;)

俺の田んぼは、今日現在無事でした(^o^)

稲刈りまであと1か月、このまま無事でいてほしい(*≧∀≦*)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日はそれなりに頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ