今日の朝ラン☆連日のとんかつ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

アップが遅れましたが生きてます(笑)

出張のお昼と言ったら、とんかつですよね~(*^ー^)ノ♪

それは俺だけ~(≧∇≦)

日曜日のお昼にとんかつを食べたのに、昨日も食べちゃうよね~(笑)

大多喜で会議なのに勝浦市でお昼で良いのか(  ̄▽ ̄)

いいのいいの(^○^)

王道の店構えは勝浦市のとんかつ山本~(*^ー^)ノ♪
ローカル色満載の田舎のとんかつ屋さんといったところ(^○^)

1人カウンターに座って、ロースカツ定食をオーダー(^o^)v

大きいお茶碗にご飯が大盛りで、お味噌汁はちょい濃いめ(  ̄▽ ̄)
お肉は分厚くてやわらかジューシー(^o^)v
食べすぎた~(≧∇≦)

お肉の量が少なめのとんかつ定食で充分だったか(≧∇≦)

しょうが焼き定食も食べてみたい( ̄ー ̄)

とんかつとんかつとんかつ

今日の朝ランはマイコースを4周に1キロコースを1周の11.28キロを1時間11分14秒でした(^o^)

走り始めから小雨(^o^ゞ

途中強く降りだして、ランシューは水浸し(・・;)

サブ4ペースと思ったけど、とても続かない(^o^ゞ

せめてもの悪足掻きで9キロ目をファイヤーq(^-^q)

4分48秒のあとが走れなくなるほど苦しかった(  ̄▽ ̄)
とんかつパワーが足りなかったか(  ̄▽ ̄)

そんなはずはない(≧∇≦)

食べ過ぎたか(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日はそれなりに頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ