今日の朝ラン☆霧の朝にファイヤー | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は1日近所の集会所で缶詰めになってました( ̄ー ̄)

色んなお菓子の詰め合わせを配られた(*^ー^)ノ♪

これじゃあ上限の500円に足りないな( ̄ー ̄)
そうしたら3時のおやつが(^o^)v
これで、制限一杯の500円を越えているので、おっさんの持ち込んだグミは出番なし(笑)

お昼は出前のとんかつ~(≧∇≦)
ヒレカツ定食です(^o^)v

そして晩ごはんはにぎり寿司~(*^ー^)ノ♪
何もしてないのに、食べてばっかり(^o^ゞ

投票は隙を付いてちゃんとしました(^o^)v

有名人が木村ピーナッツさんのピーナッツソフトクリームを食べてました(*^ー^)ノ♪

更にお客さんが増えるかな(^○^)

ピーソフピーソフピーソフ

今日の朝ランはマイコースを1周のあと田んぼの様子を見に行き、マイコースを更に1周して10キロ走ったところで1キロファイヤー、ダウンを1キロの12キロ1時間13分1秒でした(^o^)v

霧が立ち込めて、少し涼しく感じたので、上げてみたけど、最後まで持ちません( ̄ー ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日はしっかりと頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
午後から大多喜で会議なんですけど、いつものとんかつ亭有家は月曜日が定休日~o(T□T)o
さて、どうしましょう(・・;)