今日はQ足☆暑いときは中から冷やす | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は本当に蒸し暑かった( ̄▽ ̄;)

暑いときには中から冷やす(*^ー^)ノ♪

そんなわけで朝ランのあとにアイス活は昨日アップした(  ̄▽ ̄)

そして、草刈り終わりにも冷やすよね~(≧∇≦)

それでも暑かったらどうするか( ̄ー ̄)

追いアイス活(笑)

2個行くよね~(*^ー^)ノ♪
う~ん、しっかり冷えた(笑)

アイス活アイス活アイス活

今朝も早起きして走ろうと思ったけど、寝る時間が無くなるので諦めました( ̄ー ̄)

それでも無駄に早起き(笑)

昨日は朝ランのあとの草刈りできっと暑熱順化できたはずだ(笑)

干物寸前だったからww

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日はそれなりに頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ