今日の朝ラン☆暑過ぎる~┐('~`;)┌ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日と明日と朝に予定が入り、定時の朝ランが出来ません( ̄ー ̄)

今朝は5時半に家にいる必要があって、早く走り出して5時半までに帰ってくるか、用事の済んだ6時半から走り出すかの二択(・・;)

今朝は後者を選択して、走ってきましたp(^-^)q

まずはマイコースを1周(^o^)v

あちぃー、あちすぎるー( ̄▽ ̄;;)

マイコースをぐるぐるするのは、何となく嫌な感じがしたので、激坂コースへ(;・∀・)

坂を上り始めて、激しく後悔( ̄ー ̄)

海岸線にすれば良かった(≧∇≦)

今朝は遠出しないつもりだったので、お金もカードも持たず、スポドリ3本をスタート地点に用意しただけだった(・・;)

なので余り遠くには行けなかったのだが、坂ではなかったみたいだ(  ̄▽ ̄)

それでもスポドリ1本を手にして坂コースに行ってきましたよ~(≧∇≦)

今日の朝ランはマイコースからの激坂コースからのマイコースの14キロ1時間36分20秒でした(^o^)
それにしても暑かった(・・;)

普段は6時半には走り終わっているので、こんなに暑いとは知らなかった(;・∀・)

いよいよ本格的な夏がやってくる(^○^)

夏場にしっかりと鍛えて、秋を迎えよう( ̄ー ̄)

特に予定のレース等はありませんがね(≧∇≦)

ランのあとは火照った身体をアイスでクールダウンp(^-^)q
まいう~です(  ̄▽ ̄)



明日は集会所で1日缶詰めの日(・・;)

どこにも出掛けられないので、お食事は出前を取り、おやつは1人500円まで( ̄ー ̄)

良い大人に500円のおやつって(笑)

おっさんのおやつはリラックマのコグミ(^○^)
ちゃんと守るのかよ(笑)
ちびサワーズグミのエナジードリンク(^○^)
明日は走る時間を捻出できるのか(;・∀・)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日は朝から頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
では草刈りしてきますp(^-^)q