今日の朝ラン☆デトックスラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

セブンイレブンの沖縄フェアにまんまとはまっているさなやーんです(///ω///)♪
ガリガリ君沖縄県産シークヮーサーと白いわらび塩バニラも沖縄フェア(笑)

他にもまだお菓子類があるようなので、探してみようかな(≧∇≦)

沖縄沖縄沖縄沖縄沖縄

今日の朝ランは昨日の懇親会のアルコール抜きラン( ̄ー ̄)

写真が無いので各自で想像していただき、焼き鳥屋さんで焼き鳥の他、ほうれん草サラダ、豆腐グラタン、ピザ、ソーセージ盛り、川海老から揚げなど食べて飲んでと、同業者と懇親を深めた濃ゆい時間を過ごしてきました\(^o^)/

おっさんの集まりなので、サクッと飲んでサクッと解散(笑)

いつも通りの早い帰宅になったので、朝は問題なく起きられる(*^ー^)ノ♪

何となく吐く息がアルコール臭そうなので、アルコール抜きのデトックスランをしてきましたp(^-^)q

蒸し蒸し暑くて滝汗をかいたけど、それは昨日のアルコールのせいなのかも知れない(・・;)

走り出す前にスボドリを補給してスタートしたらマイコースを1周する頃にはのどが渇く(  ̄▽ ̄)

一旦家に帰って水分補給して、再スタート(^o^)v

マイコース上にペットボトルを置いて1周毎に補給した今日の朝ランは、マイコース4周10キロを1時間9分37秒でした(^o^)

飲んだせいか暑さのせいか分からないけれど、めっちゃ汗をかきました( ̄▽ ̄;)

走れて良かった(≧∇≦)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日はこっそり頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ