今日の朝ラン☆時短ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

まずは昨日のお昼のスイ活報告から(笑)

白いわらび  塩バニラを1個~(*^ー^)ノ♪
ちょー柔らかなわらび餅の中に入った、バニラホイップクリームが美味しい~(≧∇≦)

1個で足りるの~(・・?

いえいえ足りるはずがないので、レアチーズデザート  シチリアレモン♪
酸味の効いたレアチーズプリン?
美味しい~(*^ー^)ノ♪

2個で満足なんだ~(・・;)

いえいえ足りるはずもなく、ガリガリ君沖縄産シークヮーサー味♪
こちらも爽やかな酸味が良い~(≧∇≦)


結局、3個(笑)

美味しくいただきました(笑)

スイ活スイ活スイ活

今日の朝ランは昨日と同じく時短でサクッと負荷を上げたいところですが、連チャンは足に宜しくないということでのんびりランしてきましたp(^-^)q

走り出すとちょうど朝日が顔を出すところだったのでパシャ(*^ー^)ノ♪

雨続きだったので、久し振りに田んぼの様子をチェック(^o^)v

生育は順調のようです\(^o^)/

5キロ目を上げた以外は終始のんびりと走ってきましたp(^-^)q

久し振りの朝焼けに何となく楽しい気分((o(^∇^)o))

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日もそこそこ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ