今日の朝ラン☆30キロ走 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランは昨日の回るお寿司カーボが効いたのか、コンビニ補給をしないで走り切りました~\(^o^)/

飲んだ水分は左から順にアミノバイタル、アクエリアス、い・ろ・は・す桃、最後は水(^o^ゞ

ポカリスエットを買うつもりで寄った自販機が売り切れていたので、ラストは仕方なく水で走りきりました(*^ー^)ノ♪

心地よく風が吹いて涼しかったので、4本2リットルで済んだ30キロを3時間18分17秒でした(^o^)
今朝はロードレース千倉のハーフの折り返し地点で折り返して帰ってきました(^o^)v

ちょうど折り返し付近で前から女性ランナーが来たので挨拶をすると、とてもチャーミングな笑顔で挨拶を返されました\(^o^)/

ちょうど折り返すところだったので、思わず後ろを付いて走ろうかと思いましたが、走りで言われるヘン○イは誉め言葉ですが、知らない人を追いかけては本当のヘ○タイ(^o^ゞ

思いとどまり、折り返してからの復路は海岸線を離れて山裾のコースにしました(≧∇≦)エライ

13キロ辺りから標高が少し上がってるでしょ(^○^)

家に着いたら30キロに3キロ距離不足だったので、マイコースを1周追加しておきました(^o^)v

さっ、コンビニ補給をしないで走りきったので、これからカロリー補給に行かないと(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日もそこそこ頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ