今日の朝ラン☆シャワーラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は昼食後にピーソフ~(*^ー^)ノ♪

いつもと時間が違っていたせいか、めっちゃ混んでいたので、エアコンの効いた店内から出て、テラス席でパクッ(≧∇≦)

2個先払いのシステムは混んでいても変わらず(笑)
横から写すと、人が入ってしまうのでドローン撮影にしました(^o^)v

商売繁盛、良いことです\(^o^)/

ピーソフ大使としては嬉しいところ(^○^)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑てへぺろ

今日の朝ランは小雨の中をシャワーラン( ̄ー ̄)

昨日の疲労抜きのため、上げ過ぎないように意識しながらポクポクしましたが、5キロで嫌になって帰宅しました(^o^ゞ
少しでも走れて良かった(≧∇≦)と、思う( ̄ー ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日もぼちぼち頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ