今日はQ足☆凄い雨 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

多少の雨なら走るつもりでいたさなやーんです(///ω///)♪キャ

想像を超える雨のためQ足しました(^o^ゞ

そんなときは、スイ活に勤しむさなやーんです(///ω///)♪キャ

昨日の3時のおやつにわらびもち(≧∇≦)

朝食後にアイス活(≧∇≦)

そしてわらびもち2個(≧∇≦)

今ここ(^o^)v

雨が弱くなってきやがった( ̄ー ̄)

明日の朝はどんなだろう(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

今日もしっかりと頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

雨で頑張りどころがない(´;ω;`)