今日の朝ラン☆あじさい寺と館山会 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ランは雨の降りだす前にささっとラン(*^ー^)ノ♪

ささっとなんて軽く言ってますが、しっかりがっつりランでした(笑)

楽しみは途中のコンビニ補給~(≧∇≦)

お惣菜系のお食事パンをチョイス(*^ー^)ノ♪
ソーセージフランスは歯応えしっかりで走りながら食べ辛い( ̄▽ ̄;)

こんがりチーズオニオンはふわっとしたパンで食べやすい(^o^)v

何はともあれどちらも美味しかった(笑)

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

あじさい寺が見頃との情報を得てから1週間過ぎてしまいましたが、朝ランついでに行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ
枯れはじめてるところもあるけど、見事に咲きまくってる( ☆∀☆)
綺麗だ~(≧∇≦)
真っ白のあじさいもまた良い~(*^ー^)ノ♪
あじさい寺の往復では近すぎるので、わざわざ遠回りして、帰りもぐるっと海岸線を走ってきました(^o^)v

あじさい寺は9キロの辺りの尖った所で、坂を上って来ました(*^ー^)ノ♪

13キロがコンビニピットイン(* ̄∇ ̄)ノ

20キロがドリンク補給(^-^)/
ラストは少し粘ってちょい上げ~(≧∇≦)

坂をなるべく走らないようにコースを選んだ23キロを2時間36分31秒でした(^o^)

最後は雨が降ってきちゃいましたが、その時は既に汗で全身びしょ濡れでした(≧∇≦)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今日は八戸市、松本市、木更津市から館山に集まって1泊の4人の同窓会、「館山会」が開催されます(* ̄∇ ̄)ノ

幹事は移動のない俺( ̄▽ ̄;)

今年で2回目(*^ー^)ノ♪

いつまでも続くと良いな(≧∇≦)