今日はQ足☆お泊まり同窓会 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨晩は4人でお泊まり同窓会(^o^)v

お料理自慢のお宿を早くから予約しておき行ってきました(*^ー^)ノ♪

所狭しと並ぶ料理に食べる前から多いよの声(^-^)/

生ビールで乾杯して、お食事会スタート\(^o^)/

なま物から片付けようと、お刺身を~(*^ー^)ノ♪

ヤガラのお刺身は珍しいね(^-^)/

房州海老の頭は明日のお味噌汁に使うって(^o^)v

お刺身を食べきったらお腹一杯に(≧∇≦)

お昼に会って、散々話したくせにまだまだ話は尽きない(≧∇≦)

鯨と鱚の天ぷらは温かいうちに(* ̄∇ ̄)ノ
かぶと煮をおかずにご飯を食べる( ̄▽ ̄;)

〆は房州名物のなめろうを温かいご飯に載せて、冷や汁を掛けて、一気にぶっ込みます(*^ー^)ノ♪

たくさん食べて、たくさん呑んで、たくさん話して御開き~(≧∇≦)

忙しいおっさん達は朝ごはんを食べたらとっとと解散し、八戸市、松本市、木更津市へと帰っていきました( ☆∀☆)

また来年も集まろうね~(*^ー^)ノ♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

早く寝たので、朝は定時にお目覚めしてお外を確認、雨は小雨で走れそう(^o^)v

でも朝ランは止めておきましたとさ(^o^;)


今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ