今日はQ足☆あれれっ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

台風接近を予想して、外の飛びそうなものを片付けて雨戸は鍵をしっかりとかけて備えたのに、最接近中と思われますが、とても穏やかな曇り空です( ̄ー ̄)

もしかしたら走れたんじゃね、と思ってしまいますが、俺の朝の定時は降っていたので仕方ない(^o^)v

あっ、喜んでないですよ~(笑)

これは昨日のお仕事の帰りに寄り道したついでのおやつ(*^ー^)ノ♪

実は漬け込んでいた梅シロップが完成したので、炭酸水をコンビニで購入して試飲しました(* ̄∇ ̄)ノ

美味しい~(≧∇≦)

梅シロップを保存容器に移し替えれば、ちょこちょこと飲める~(≧∇≦)

来年はもっと漬け込むかなm(。≧Д≦。)m

同じ日に漬けた梅干しは、今のところ順調と思われる(^o^)v

なんせ漬けたことがないから、何が正解か良く分かってないので、間違いも分からない(笑)

多分大丈夫だと思われる(^o^)v

今日を越えれば週末だ!

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ