今日の朝ラン☆暑い~ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今朝は暑かったですね_(^^;)ゞ

朝ランに出たけど、湿度が高く暑くて息苦しい(@_@;)

こんなに走れないものか_(^^;)ゞ

暑熱順化ができてなかったのかm(。≧Д≦。)m

嫌になって帰りたくなったけど、走り出して(歩き出して)すぐに帰るのも嫌だったので、マイコースを2周の5キロを所々にランを入れ歩いてきました(* ̄∇ ̄)ノ

走るのが嫌なくせに帰るのも嫌とは、面倒臭いおっさんだ( ̄▽ ̄;)

ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

昨日は誘惑に勝って、寄り道しないでまっすぐ帰ったのに、今朝の通勤で寄り道(笑)

白くまアイス白くまアイス白くまアイス

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

嫌々ながらも体を動かして、少しスッキリ(≧∇≦)



今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ