今日の朝ラン☆何で坂と聞かれたら | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日の朝ラン報告の前に昨日のかりんとう活( ̄ー ̄)
ピーナツの粒々感が楽しい逸品です(* ̄∇ ̄)ノ
かりんとう活、初めて言いましたが、良いのかこれで(^o^ゞ

何でもありだなこりゃ(≧∇≦)

朝ラン朝ラン朝ラン

日中はそれなりに暑いですが、朝ランは涼しめで走っていて気持ちいい(* ̄∇ ̄)ノ

ゆっくり走っているのに苦しいのは除く(笑)

今日の朝ランはマイコースを2周したら坂コースへポクポクp(^^)q

途中の花壇で癒されて、このあと始まる坂に気持ちを紛らわせる(///∇///)


やっぱり苦しいものは苦しかった今日の朝ランはマイコースを2周に坂コースを2往復の11.3キロ1時間18分22秒でした(^o^)

坂が辛いのに何で行く(* ̄∇ ̄)ノ

分かっていても、行きたくなる(^o^)

何で2往復もする(* ̄∇ ̄)ノ

時間があるから折り返しちゃう(^o^)

時間があれば3往復も4往復もしちゃうの(* ̄∇ ̄)ノ

きっとする(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ