今日の朝ラン☆田んぼチェックと1キロファイヤー | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日雨が降ったので、田んぼの水量は大丈夫ですが、いのししが暴れているといけないので、今日の朝ランは田んぼの様子を見に行きました(^o^)v

雨上がりのちょっと涼しい、田んぼチェックコースをポクポクp(^^)q

田んぼは異常なし(* ̄∇ ̄)ノ

安心してマイコースに復帰して、更に2周、10キロ走ったところで、ラストに1キロファイヤー(^-^)/

キタ━(゚∀゚)━!4分42秒~\(^o^)/

その後チョー苦しかったのは内緒だ(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


2週間後の人間ドックに向けて調整に入ったさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
今年は脳ドックも受けてみる(≧∇≦)