今日はQ足☆広報部長は大盛りで | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪

今朝は予報どおり雨でした(^o^)

4時半に起きて筋トレを2時間もしたくないので、2度寝を1時間して、5時半に起きて軽く筋トレをしておきました(^o^)v

明日は走れるでしょう(* ̄∇ ̄)ノ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

昨日は日曜日、ピーソフの日(≧∇≦)

あっ、それは俺限定でした~(≧∇≦)

お店にはいつも9時半に行くんですけど、昨日は忙しくて11時半になってしまいました(^o^ゞ

入るなり、ピーソフおばちゃんが「来た~(≧∇≦)」と、大喜び(^o^)v

今、噂をしていたところだって(///ω///)♪

俺に会いたくなったら噂をするように、言っておきました(笑)

まずは1個目(*^ー^)ノ♪

2個目は広報部長(親善大使)用に大盛りで(笑)

大盛り食べて大満足~(*^ー^)ノ♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

朝からの会議がやっと終わって今お昼休み( ̄ー ̄)
記事のアップが遅くなったけど、生きてます(笑)