今日の朝ラン☆約束だらけの週末 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日は5時15分に起きたけど、所用でスタートが7時を過ぎてしまいました( ̄ー ̄)

9時半には次の約束があるので、遅くとも9時には帰らなきゃp(^^)q

ギリギリすぎるか(≧∇≦)

急いで走りたくても、湿度が高く暑さもあって苦しい(;´∀`)

すぐに帰れるマイコースをぐるぐる(^o^)v

1キロのアップに続けてキロ6分を切るように走るけど、それも5キロで終わり(^o^ゞ

残った時間をポクポクと走り続けて、10キロで家に帰って給水~(*^ー^)ノ♪

まだ時間があるので、もう1周~(*^ー^)ノ♪

間違えて計測を止めちゃった(  ̄▽ ̄)

仕方がないので、ラン再開と合わせて再度計測をスタート( ̄ー ̄)

給水をしたら少し楽になった(^o^)v

そんなにすぐ吸収されるものなのか(≧∇≦)

再開1周目で雨が強く降りだして終了~( ̄ー ̄)

ちょうど良く時間切れ~(  ̄▽ ̄)

今日の朝ランはマイコースを5周の12.91キロを1時間20分23秒でした(^o^)

雨予報が出でいた週末も、俺の平和維持活動の成果で2日とも特に問題なく走れて良かった(///ω///)♪

多少、雨に濡れるのは仕方がない・・・と、自分に甘く( ̄ー ̄)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


今日も頑張るさなやーんに応援のポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

そろそろ、約束の時間だが(  ̄▽ ̄)

来ないのか?